マアヤ観察ブログ

ヒーリング魔法の使える魔女です。

はじめまして!

こんばんは、新しいことにチャレンジしたくて

またもブログに挑戦です。

まだブログという言葉がネットになかったころ、

楽天日記をこつこつ続けていましたが、ネットにデータを

あげてしまう、クラウドの恐ろしさ。

ネットページに直接日記を入力していた私に

一瞬にして起きた不幸な事故、、、、

失敗から学ぶことは多いです。

そしてSNSを再開するのに約二年かかり、あちらこちらと

旅して、、、、今夜からこのブログを始めようと思います。

 

フェイスブックはリアルに知り合いや親せきが見るし、

ツイッターも情報を蓄積するには向いていません。

ブログだけに集約しようとは思っていませんが

自分に向き合っていく作業を、だれかと共有したい思いです。

 

よろしくお付き合いください。