マアヤ観察ブログ

ヒーリング魔法の使える魔女です。

雨の日

f:id:youguru22:20160607193318j:image

今年ひとつ目のサボテンの花が咲きそうです。
晴れた日に咲きたいだろうな

初めての場所でも咲こうとしてます。

私はまた知らないうちに床で眠ってました。
雨の日は辛いです。風の音も嫌いだけど、
二階建ての二階に住むのは初めてなので
屋根に当たる、流れる、集まって落ちる
いろんな音に慣れません。

「新しい所はなんだかんだ言っても、
季節が一回りしないと慣れないんだよー」
ってゴールデンウィークに遊びに来てくれた
30年来の親友がくれたインスタント食品を
食べました。ココナッツミルクと唐辛子のきいた、
アジアンフォー気分転換になりました。

こんな日が来るのを知ってたんだなぁ。