マアヤ観察ブログ

ヒーリング魔法の使える魔女です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師みならい

私とタロットとの出会いは全くの偶然?でも必然だったのか?? 学生時代の私は誰はばかることない「漫画アニメ研究部」でした。 東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件を体験しました。 その思い出はまたの機会に。 で、当時の私をとろとろにとろけさせた絵師とい…

梅雨かしら?

テレビ見ないのでよくわからないけど、1日でストーブつけたり、エアコンつけたり。 ?私の体調が振り回されてる?? 先週月曜の膀胱炎から微熱と軽い頭痛、 汗もベタベタだし、仕事も気のりしない。 明日から4日間1日ごと違う強制イベントなので、荒療治で…

雨の日

今年ひとつ目のサボテンの花が咲きそうです。晴れた日に咲きたいだろうな 初めての場所でも咲こうとしてます。 私はまた知らないうちに床で眠ってました。雨の日は辛いです。風の音も嫌いだけど、二階建ての二階に住むのは初めてなので屋根に当たる、流れる…

同居してます

生まれも育ちもお世話の仕方もバラバラな植物たちが私の家族。中でも注目はサボテンさん。一昨年から花を咲かす様になり出して、今年も初めての家で花芽を7つつけてくれてました。南のベランダという好条件からの出窓ですが、一つ目が落花生のような形になり…

はじめまして!

こんばんは、新しいことにチャレンジしたくて またもブログに挑戦です。 まだブログという言葉がネットになかったころ、 楽天日記をこつこつ続けていましたが、ネットにデータを あげてしまう、クラウドの恐ろしさ。 ネットページに直接日記を入力していた私…